【ウマ娘】友人ってお出かけ以外にも加入キャラ圧縮出来るのが強いって分かってないやつおるよな

鳥獣
311:
アオハル育成やってて思うのが何だかんだたづな強いなって
尻尾確定と体力消費軽減と寝不足ガチャ回避がデカくて快適度がやっぱ違う

3

コメント

325:
>>311
代理バステ治せない上に回復量も低いから今回の長距離みたいに賢さ育成出来ないと使いこなすの大変なんだよなぁ

336:
>>325
たづな代理を併用すれば良いぞ。
上手く行けば1回の育成でお休み踏む回数を3回以下に抑えられるし。

338:
>>311
俺はW編成してるわ
育成も安定するから下振れが少ない

339:
>>311
友人0だと夜ふかしが毎回と言ってもいいほど来るからそのリスクを減らせるのはデカい
夜ふかし来ないに越したことはないけど

315:
ヴァルゴの時はずっとタヅナ代理のW友人でやってたわ。
今回はスタ伸ばさないといけんからムリ

342:
やる気upや体力消費失敗率ダウンあるから友人無しの育成は考えられない

353:
W友人は快適なのは認めるけど、サポカが固まらなかったらそれは下振れに入るんでないんか?
ある程度体力減少効果で試行回数カバー出来るとはいえ

398:
>>353
練習体力減少があるから練習できる回数が圧倒的に違う
固まらなくてもそこそこステは安定する
固まった時は爆上がりする
アオハル特訓の体力減少もめちゃくちゃでかい

367:
友人はアオハルでさらに評価された感
下振れも少ないし基本どこいてもいいし友情と爆発で重なる上振れも狙える
IMG_2163_R

450:
友人ってお出かけ以外にも加入キャラ圧縮出来るのが強いって分かってないやつおるよな
ライスが強いのもこれだぞ

460:
>>450
ライスにW友人やるとアオハルやべーよな

532:
アオハルは友人カード入れないとイベント未完走で事故る

タイトルとURLをコピーしました