【ウマ娘】もしかして短距離チャンミって運ゲーか?

361:
逃げ先行はプランチャ必須
これないと運ゲーにならない

コメント

366:
>>361
プランチャあるならマミポコなくていい?

677:
もしかしてだけどよぉ
短距離って運ゲーか?

681:
>>677
スキル次第

685:
>>677
なにを今さら🥺
本物の強者は仕上がったエルだけデェース!

695:
>>677
素人か?

727:
>>677
ターボ積んでればチムレ勢だろうがエンジョイ勢だろうが脳死バクシン教徒だろうが脅威となる今回のチャンミが運ゲーでなくて何なんだと

682:
運ゲーってか運ゲーに持ち込めるラインが低いと言うべきやな

697:
👊😭👊ノンスト型は発動して目の前の壁抜けても壁の壁にぶつかって意味が無いんだ
つまり最終コーナー”で”追い抜き挙動をさせれば必然的に外に走るので、そこに全ツッパすると差し、追い込みは終盤に勝負に参加か出来るようになるんだ!!ノンストは保険であっても良いけど発動する=死亡みたいなもんだから発動しない位置にいけるスキル構成が大事なんだ!

735:
>>697
終盤接続に強硬策尻尾アガって来た出ても先行多いと外すら幅制限で埋まってる事も有るから
今回の後方からはいつも以上に運ゲーよ・・・

759:
ウマ娘はどこまでいっても運ゲーだけどカプリコーンは更に極端って感じやね
終盤前後における各スキルの当たり方や有効度からして当然なんだけど
同じメンバーで練習繰り返しても結果としてそれがわかる

800:
>>759
練習あるから決勝よう選抜メンバー選出しやすいと思ったら毎回意味わからないくらい結果バラついてそんなことはなかったんだぜ。ただ、差しは弱い

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