【ウマ娘】バランス調整は微妙スキルが強くなるかな?

248:
バランス調整があっても万能マエストロは変わらなそう

コメント

257:
>>248
回復スキルは回復量に差をつけるべき
マエストロと好転やじゃじゃ馬が同じ回復量ってのはおかしい

271:
好転の発動条件が中盤の直線指定で調整されたらマエストロの立場も危うい

278:
>>271
クリオグリが長距離で鬼神になるな

275:
終盤系は即発動
直線系は中盤発動にするだけでいい

276:
マエストロ以外が弱すぎてな
何とかしないと新規は力飯借り続けることになる

280:
最終直線での回復にも意味を持たせればいいだけや

283:
直線スキルの細分化はありそう
スタート直後に直線◎が出たりするのマジクソ

298:
一陣の風が終盤指定されることで新シナリオでも代理人権に

304:
「スキル調整する」って言ったからには
完全な罠スキルとか言われてるスキルが修正されないなんてこたーないよな

317:
>>304
むしろそれがメインやろ
強すぎるスキルってのはないし

320:
>>304
サイゲだし上方に紛れて下方もしてくるぞ🥺

322:
>>304
鋼の意思や囲まれた時系や序盤回復はまだやりようがあると思うけど直線発動スキルは特性的に効果量上げるぐらいしか無理そうだし根本は変わらないと思うわ

309:
対抗意識とかはさすがに発動するようになるんかな

310:
スキル環境なんて定期的に変えていけばいいのに
ローテーションしていけば無駄サポカもへるじゃろ

315:
鋼の意思は全回復でええやろ

319:
>>315
レース序盤に体力を全回復することができる

330:
>>315
全回復どころか溢れてんだよなぁ

348:
>>315
終盤までかかるリジェネなら人権

372:
二の矢・・・強制追い抜きモード化&すごく速度アップ4秒
リスタート・・・前にいるウマ全員を強制逆噴射
まき直し・・・中盤で一度でも条件を満たしたら終盤最速発動確定

これくらいやらないと使う奴おらん

377:
>>372
リスタートヤバすぎて草
呪いかよ

429:
>>377
実際これくらいやらないと出遅れた逃げが前に復帰するなんて5秒ルール撤廃しない限りまず無理だもの

434:
>>429
遅れを取り戻すために爆発的に加速するばいいじゃない
オルフェーブルのように

386:
>>372
リスタートウララシステム作るか😎

438:
>>372
リスタートを逃げウララに積めばいいのか

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