【ウマ娘】こんな感じで育成方針がグルグルしてる

鳥獣
172:
①のウマ作りたい
→でもそれには②のウマを作る必要があるな
→②を作るには③のウマがいると便利だな
→やっぱり③のために④をつくろう

こんな感じで育成方針がグルグルしてる

コメント

180:
>>172
ドラクエモンスターズみてぇだな
テリーのワンダーランドが懐かしい

211:
>>180
ミークに霜降り肉で引き抜きしたい

181:
>>172
わかりみ

183:
>>172
モンハンかな?

194:
>>172
ブラボの血晶マラソンみたいだな

203:
>>172
女神転生思い出した
ウマ娘ソウルハッカーズまだ?
https://i.imgur.com/S0uUSt5.jpg

254:
>>203
俺は主人公は前列真ん中に配置する派だったわ
そしてムドオンで死ぬ

271:
>>254
主人公は大体アイテム係になるっていう

233:
>>172
だからレンタルがあるんだよなあ
③を作らずにレンタルして②を妥協で良いから作って後は試行回数重ねるんだよ

152:
今日の育成は上手くいかねえなあ
10%台で失敗しまくる

522:
育成上手い人はやる気ダウン踏んだあとのトレーニングが友情2人くらいの場合
①即お出かけ
②今回はトレして次のターンでお出かけ
③イベント発生でやる気アップにかける
どうしてるんや?
no title

553:
>>522
踏んで休んで友トレ2人が来なかったらお出かけとかでいんじゃね
場合によっちゃレース出すという選択肢もアリ

545:
>>522
スキルPT稼ぎながらやる気アップも見込めるレース出走も選択肢

538:
>>522
そこから調子上げても1ターンのロスと絶好調バフの釣り合いが取れないからお出かけは絶対ないな

568:
>>538
なるほど

>>545
それもあるね

541:
>>522
クラス4俺「んー根性足りてないから根性踏んどこw」

560:
>>541
URAとラストの付与でギリ300超えそうじゃね

599:
上振れ時以外のあきらめ癖が付いてるんだけど、明らかに因子ガチャまで回したほうが時間効率も石の無駄もなくなるのは分かっててやってしまう
たすけて

627:
>>599
ガチ育成のときは俺も諦める押しちゃうわ
因子周回まで兼ねるとガチ育成のモチベが下がるからそれはそれでいいと思ってる

643:
>>599
青9URA9を2体でやってんなら別にそれでいいんじゃね?
因子出来てないのに上振れしか育成しないのは普通に意味分からん

因子完成してない時点でどの道最大値じゃないやん

タイトルとURLをコピーしました