【ウマ娘】マイルのチャンミはウンス、グラスと後誰がいいんだろ?

鳥獣
254:
蓋なりウンスなりの逃げ
逃げじゃんけん負けた時の全霊乗り換え豪脚グラス

後1人何にすればいいんだ

4

コメント

265:
>>254
蓋したら先行逃げきれるやつ

278:
>>265
ネイチャか…

271:
>>254
デバフネイチャで豪脚ガチャ狙いつつスタミナ足りてない差しを睨んで殺す

383:
>>254
安定の先行オグリ、安定しないけどハマれば強いカレンチャンとかは?

697:
>>254
これは巧妙なたずなおしでは

385:
ウンスは蓋して対策すればなんとかなる
グラスの強いのと当たるとどうにもならん

389:
チャンミがマイルだったとしてタイキの出番はないんか?🤔

400:
>>389
蓋イキは出番あり

441:
>>400
蓋にする場合逃げにしないとあかんのか🤔
うーん

407:
>>389
今話題の積極策の上位スキルであるマイルの支配者が習得できちまうんだ

393:
蓋もウンスも地固も布石と逃げためらいで完封だからな
蓋キャラ育成とかに踊らされてるやつほんま可哀想

519:
>>393
布石使ったことある? 順位条件的にゲート難ないと安定して発動しないし、発動したところでスタートダッシュ終わっている可能性あると思うんだけど…

398:
グラスというか差し追い込みは運ゲーだから対策もクソもない

401:
芝s、マイルsのゴルシ試してるけど2、3着ばかりで無理ゲーだな
固有が伸び切る前にゴールしてるわ
加速か速度補えば行けるのかねぇ
また作り直すの面倒くさい

688:
>>401
タイシンの方がまだ可能性あるやろ
影は順位縛り無いから固有で位置上げて直線勝負出来る…はず

710:
>>688
逃げ蓋ゴルシタイシンで野良安田潜ってるけどゴルシのが着順良いこと多いわ
タイシンにも中盤スキル必要だわ最後方からだとどっかでぶつかって加速できん

776:
>>710
まだタイシンまで手が回ってないんだが、マイルコーナー追い込みコーナー固有尻尾上がりでどうにかならんかな?と思ってる
あとゴルシの固有ってどこで出る?

413:
くやしいけどうまく勝てる差しグラスが作れない、18頭立てとかでも2~4位位までには安定するけど
大逃げ決めた主にウンスまで届かない

433:
>>413
蓋も出せよ
3頭出せるんだぞチームで勝て

424:
結局最後は過去2回同様にいつもの指し追い込みゲーになりそうか

444:
>>424
最初からそうだぞ
逃げためらいだけで沈むのに躍起になって蓋作ってるのが笑うところやで
相手のリソース(時間)を奪うのも戦略だからな

465:
ウンスは大会始まる頃には警戒されすぎて使い物にならなくなる

487:
>>465
ウンス対策が出来上がってウンス使う人いなくなって対策もしなくなった頃にまたウンスが出る
no title

469:
差しは豪脚と乗り換え両方簡単に積めて
根性サポカ使わなくていいグラスが圧倒的
他の差し使うならグラスでよくね?で終わる

483:
>>469
めっちゃわかる

490:
グラスは補正もいいからな
まあ乗り換え早すぎると固有も豪脚も腐ったりするけどそれでも勝てるのがグラス最強の所以

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