【ウマ娘】水マルのサポカどんな感じにしたらいい?

鳥獣
スピード2枚でカンストすんのきつくね?
これ以上の個体ができない
no title

コメント

932:
>>932
賢さ枚数増やしてスタミナは因子で稼げ

943:
>>943
ブルボンは逃げスキル供給の要でクリークもマエストロ要因
キタサンキングはパワ盛り要因
たづなは全体調整と尻尾上がり
で結局こうなる

954:
>>954
尻尾あがりならマベサンでいい

964:
>>964
なるほどたづなを解雇か
やってみよう

966:
>>932
それならキタサンよりSSRタブライ入れた方がいい

953:
>>953
今度はパワ盛り薄くなるけどやってみようかなぁ

958:
水おばひけたんだがサポどんな感じにしたらいい
育成はウンスおらんから3回しかチャンスがねぇ

470:
>>470
キタサン たづな クリーク インモー完凸
このうち自前で2枚持ってないと話にならんから適当に育てていいぞ

482:
>>482
サンキュー
キタサンとタズナは完凸だしとりあえずそれでやってみるわ
no title

526:
>>470
まず青3アングリ☆3中距離3のウンスを借りて継承用のウマを2体作る
そうすれば自分のウマ2体で何回でもチャレンジできるんだ

508:
>>470
どっかからウンス借りて曾祖父母にウンス来るようにすればいい

522:
>>470
マイルか中距離か2200m上限かでまったく変わるわな

583:
>>470
スピード3賢さ3因子スタミナ18でいいよ

607:
廃仕様とかではない限りパワー無い水おばとか固有出ないようなスピパワ型先行にやられまくるよ
タキオンでさえ簡単に勝てるのに

503:
しかし、水マル持ってないのは悪いことばかりじゃない

チャンミーに負けても
「ちっ、水マルに負けたわ!水マル持ってねーからしゃーなしやな!」

と言い訳が出来る

643:
no title

うおおおおおお

474:
>>474
合宿で愛嬌か?合宿下振れが見えた

489:
>>474
👮上振れ防止条約に抵触しますのでご同行願います

539:
水着マルゼンスピ4スタ1賢1ぐらいが1番安定しそう

問題は直線系スキル揃えにくい

498:
>>498
スピ2賢さ2たづなクリークってたづなにかなり左右されるからね…🥺

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